名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

肉 肉 肉食べたい 🍖



僕は近鉄名古屋駅にある 看板を見て思った
🍖🍖🍖たべたーーーーい
肉肉肉食べた~~~~い





松阪お肉のすき焼き
うまそーーーーーーーう



ちなみに皆さん間違えていませんか?


漢字で 間違えて 松坂と書く人いますが
正解は 松阪ですよーーー


松坂  松阪
✖↑   〇↑
    お間違えの無いように・・・


そして
読み方も


 松阪牛 これなんて言いますか?


      松 阪 牛
 ここで まつざかぎゅう
と思った人 アウト~~~ゥ
       松 阪 牛
これ実は  まつざかうし   です


松坂牛をこよなく愛する人はきっと激怒でしょう

知らなかった人は今回をきっかけに覚えましょう
人間はそうやって 間違えて覚えていくものです
安心してくださいね
上から目線と思われた方申し訳ございません




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。