名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

ブログをかなりリニューアルしました

1 ブログタイトル 名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ
          として 開始
         6年生が作るブログ タイトルは廃止
    初めは検索しにくいと思われます
    例えばお気に入りや メモをして覚えて頂ければ
幸いです 多分 中学1年生が作るブログでも出ます


2 背景画像を更新しました
  
  しまかぜになりました
  スマートフォンから閲覧の方は背景が表示されませんので
  ご了承下さい



3 背景のテーマを見やすくしました
  今まで過去の記事が見にくいと言う意見を沢山いただきました
  なので 見やすい テーマにしました



4時計を 運転士 お姉さんにしました



以上

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。