名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

ブログ やめます   詳しくは中へ

下にスクロールしてください   逃げないでね



皆さんなぜ写真を飛ばしてこの文字を見に来たのかな?
えっっ・・・・
ブログをやめますと書いてあったから?・・・
皆心配や 不思議に思った?
あら~~



逃げたちゃだめだよ








不思議や心配した人へ





  ブログをやめるのはうそですよーーーーーだ




  だまされたーー だまされたーー だまされたーー だまされたーー
だって 4月1日はエープリルフールだからね
嘘なの  皆さん だましてしまって
ごめんなさい  もう4月1日以外はしません
申し訳ございませんでした
🙇
by 掃除大臣  下にも大切な皆様への謝罪文が書いてあります





この度は
   エープリルフールだから このようなことをしました






  決して ブログの読者さんをいじめようと思ったわけではありません
  もしも 心が傷ついてしまった方

心配をかけてしまった方
なかには 泣く人や驚いた人 叫んだい人もいるかと思います
 深くお詫び申し上げます 

そして 謝罪文を終わらさせて頂きます



(謝罪文も嘘ですよーーー)


(申し訳ない気持ちないもん)
あと泣いた人 叫んだ人さすがにいないですよね・・・
多少コメントにて 教えて下さい


これからもブログ活動を続けますので応援 アクセス お願いしますね
部活によっては更新が出来なくなる可能性があります

 













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。