名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

。。。。 タイトルつけるほどの記事ではありません





4月も下旬ですね~
皆さん隊長は


大丈夫ですか?


 僕は花粉がきついです
 
 あと一週間待ちに待ったゴールデンウイークです
皆さん頑張れ
僕も頑張ります


超暇な人 ☝
聚楽園の大仏様



あんたもかなり暇そう

棒立ちは疲れるんですよね




皆ゴールデンウイークは何する?
ゲーム ? ハイキング ? サイクリング ? 登山 ? 野球観戦?
テーマパーク? ⛳ ? テレビ? 何もない‼?
楽しむためには計画をしないとね






いつかサイクリング&鉄道旅をしよっかな?


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。