名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

胡蝶蘭の成長を観察‼

胡蝶蘭の成長ぶりを観察しました




胡蝶蘭は本当に開花時期が長くて
いい花です
投稿日が2月9日です
そこから
2カ月 もうすぐ3か月に入ろうとするところです
ちょっとね~ こんなにも長く咲くとは知りませんでした

安心してください 全然枯れていません

そして 白に続き ピンクの紫もまた花は小さいですが
満開を迎えています
相変わらず 胡蝶蘭の葉には鶴がいます

駅に鶴はいません
近大阪線 難波線
このような事で笑って喜んでしまう おバカな中1です



一体いつまで咲くのでしょうのでしょうか?
皆さんで考えてみましょう
てっ! 皆さんは毎日見ないよね・・・・
逆に毎日家の胡蝶蘭毎日見ていたら不法侵入で警察行きだね~


木曽川の川魚です
餌はメダカのエサです
水槽掃除さぼっています


ついこの前までつぼみだったのに
もう                    満開だね!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。