名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

台風後の とある思いやり 

21号が過ぎ去った頃
お昼を食べて学校の準備をしているとき
外をふと見ると
ごみのネットが道にはみ出ているではありませんか!!
すぐに直しにいかなきゃ💦


避けるため
センターラインを車が越していたので
危ないなと判断しました

直しに行きました!!
これでバッチリ!!
これで街の安全が一つ守られたのである


















皆さん
見てください!!
ごみのネットが道路にはみ出ているではありませんか!!
ちょいこれは通行車もよけていたので
邪魔と思って
学校の行く時間も迫っていたので


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。