名鉄をこよなく愛する中学1年生が作るブログ

本日も ご覧頂きまして ありがとうございます
このブログは 鉄道ファンでもありながら
毎日のように写真撮影をして日常生活の出来事など
を掲載しております
あなたが 鉄道に興味があっても なくても
楽しめると思います
是非 のんびりと 暇な時間を 当ブログで
お過ごしください

bay 掃除大臣

いい肉!!

期末テストも終わり
もうすぐ12月を迎えようとしています
今日は11月29日
1129 いいにく いい肉 の日と呼ばれています
肉っていいよねヾ(≧▽≦)ノ
Is this my meat?
 
これはあなたの肉ですか?

This is my meat.
はい 私のです.多いね~!!(笑)
Is this miso soup?

No it is not.This is pork miso soup.
違います。これは豚汁です
How is the chicken?
鶏肉はどう?


It is delicious!!
美味しい!!


Do you like beefsteak?

あなたはステーキが好きですか?

Yes,I do.
はい、好きです。
本当にお肉はいいですね
I love 肉!!!!!!!
今日30日で
記事作成に時間がかかりました
気にしないでくださいね~



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。